yo-log

@yo-iidaのlog

写真展

http://ph-finder.tumblr.com/post/128899314530/フラクタルの胎動-飯田-意己

ph-finder.tumblr.com

写真展に初出展した。

大判でプリントするのも初めてだし、パネル水張りとかも初めて。

いい経験になりました。

個人的には、エンジニアとして技術だけをやるのではなく、クリエイティブも大事にしたいという気持ちが大きくて、実際にデザインをするわけではないけど、こういった活動を通して常に刺激を受けているべきと考えている。

時間のない中でやっぱりある程度完成度を高める努力をしないといけなくて、その思考と作業のプロセスが本当に大事だなと改めて感じました。

次回はただの写真だけではなくインタラクティブなギミックを盛り込みたい。

f:id:yo-iida:20150915001513j:plain

f:id:yo-iida:20150915001520j:plain

f:id:yo-iida:20150915001535j:plain